2015年11月1日日曜日

はじめまして、アエレカフェのオーナーです!

こんにちは、伊藤と申します。アエレカフェのオーナー兼店長をしています。おそらく沢山の方にお目にかかっているので、お店に来て頂いている方にとっては初めてではないと思います。でも中には私のことをアルバイトと思っている方もいらっしゃるかも?!(汗)

今回このブログのコンセプトを「私の頭の中」としました。あのオーナー気難しいそうだけど一体どんなこと考えているんだろう、、どういうつもりであのお店をしているんだろう、、自分の頭の中を整理するつもりもあって立ちあげた訳であります。

私自身、正直文章を書くのは苦手で、取り留めもないブログになり何も伝わらなかったら。。と言った心配があります。自分でも分かっているのですが非常に気難しいため「こんな気難しいお店には二度と行きたくない!」って思われたらどうしよう、といった心配もあります。結局、私自身も自分の頭の中のことを整理できなかったりと・・・本末転倒であります。

その覚悟でこのブログを立ち上げました!アエレカフェも12年目も迎えたし、私も42歳になったことだし、そろそろ思ったことを表現してもいいのかな~って(笑)フェイスブックにはこのブログのことは記載しないのできっと多くの方が目にしないのと違うかな~って甘い考えの中で綴るつもりですが、どうぞ「この人、頭の中でこんなこと考えているんや~」と冷ややかな目又は温かい目で見守ってやって下さい。

まだブログの使い方も理解していませんが、どうぞこれからも宜しくお願い致します!

アエレカフェ オーナー
伊藤 泰行



0 件のコメント:

コメントを投稿