2016年6月29日水曜日

閉店まで2か月を切りました。

閉店までちょうどあと2か月、実感もありませんが、
自分よりお客様の方が驚いておられてビックリします。

今までお話ししたこと無いお客様からお声掛け頂きます。
私も正直そんなに愛想の良い方ではないので、
私の事を嫌っているだろうなーって思ってた方からもお声掛け頂きます。
まあ私と言うより空間が好きだったかも(苦笑)。。
それでもこんなお店にご好意を抱いていてくれたなんて嬉しいです。

あるお客様から「あなたがやってきた13年は決して間違いでは無かったよ」
っておっしゃって頂いた時、
正直ほっとして何だか肩の荷が下りた気がしました
(まだ肩から荷を下ろしたら駄目ですが)。

またこの前もお菓子を頂いたり、お手紙を頂いたりと
え?私はこれをもらっても良い立場なの?!って自問自答します。
でもこれって自分の誇りにします。

今後アエレカフェはどうなるのかとよく質問されます。
ここでそろそろお話をしておきます。
ほぼ確定ですが保育園になると思います。
え?ここが保育園?!まさかーって思われるかもしれませんが、
80%ほどお話が煮詰まってきました。
なので皆様がこの中に入れるのも8月28日までになるかと思います。

営業終了後、しばらくは事務仕事や片付けなどでお店には居ておりますが、
年内でしたらどうぞ遊びに来て下さいね!
お茶ぐらいお出ししますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿