2016年8月13日土曜日

お盆突入!残り半月となりました。今の心境は?

ついにお盆に突入致しました。
晴天が続き夏らしい厳しい暑さが身体を痛めつけます。

ちなみに私の車は現在、エアコンが壊れています。
なぜか左右の電気系統が違うらしく、
右からは冷房、左からは暖房が出てくるのですが、
左だけ切ることができればいいのですが、
それができない!吹き出し口をとりあえず閉めるぐらい。
修理するころには暑さのピークも過ぎているかも?!

さて残りちょうど半月になりました。
沢山のお客様からご挨拶を頂きます。
今日も営業一番から「もう来れないかもしれないから」と丁重なご挨拶頂きました。
少しバタバタしてしっかりとご挨拶ができなかったのが心残り・・・
可愛い犬を連れて来られるご夫婦、
いつも丁寧にお店をご利用頂き
本当にお店の事を気遣って頂いていたのが印象的でした。
こちらこそ本当にありがとうございました!
これからもお身体にはお気をつけてお過ごし下さい。
このブログを見てるといいのですが。。

今現在の心境は、
特にこれといった心境はありません(汗)
昨日も常連様に心の中をパーセンテージで表わすとという質問をされ、
現時点では次の事に挑戦する気持ちのワクワク感は30%ぐらい、
5~60%は今の仕事に対する義務感と次の仕事への集中などで占められます。
意外と不安は5%ぐらいで皆様に驚かれます。

自分がずっと温めていた計画ですし、
それ(ホテル業)がしたい!と思っていたので。
むしろそれをせずに人生が終わる方が後悔が残って嫌だな~。

現在はお盆を挟んで用地の交渉を行っており
お盆が終わると結果が出ると思います。
皆様に良い報告がしたいなー、
また一から探し直しかな。。どっちだろう。


3 件のコメント:

  1. ほぼ毎週のように窓から水面にこぼれるお店の灯りを信号待ちの車の中から見ていました。お店に伺ったのは、ほんの数回でしたが心地の良い一時を過ごさせて頂きました。本当にありがとう(^^)
    素敵なホテルが出来たときは是非伺いたいです。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. こんばんは。気にかけて下さりありがとうございます!そうおっしゃって頂けることは本当にカフェ冥利に尽きると申しましょうか^^
    新しい事にチャレンジすることは不安もありますがそれい所にワクワクです!是非、出来上がった時にはお越し頂きたいです!

    返信削除