2016年4月16日土曜日

えっ?どういうこと??

今日は本当に暑かった~!朝方は結構冷えるのに、お昼は初夏のよう。一人のスタッフはTシャツだ!自分はどんな服を着ればいいか迷うなぁ。

そんな土曜日の営業中、困ったことが起こりました。飲食店のブログにはふさわしくないのですが、オーナーの頭の中と言うコンセプトですのでさらりと書きます。夕方、トイレの清掃に行ったところ、なぜか匂うんですよね、○○○の匂いが。まあよくあることなんです、なのでトイレの消臭剤を置いているわけです。

トイレットペーパーが無くなりかけていたので交換っと、匂いがするので消臭スプレーっと、紙が落ちているのでゴミ箱に入れてっと、便器の上蓋が開いているので閉めて完了!っと??

蓋が開いていたので分からなかったのですが、その蓋とトイレのタンクの間にお尻を拭いた○○○の付いた紙がわざわざと置いてある!!なんで??どう見てもわざとなんだよなぁ~付いているところを真上に綺麗に置いてある。わざわざしなければこうにはならない状況。

私はハッキリ言う方なので言わせてもらいます。これがワザとなら「人から愛されたことのない、心の病んだ人がしたこと、可愛そうなんだ」と。

少し思い当たるふしもあるのですが、その人ではないかもしれないので犯人探しはしないですけどね。

お店をして10数年、初めての出来ごとでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿