2015年12月29日火曜日

もう年末。。

なぜ年末って忙しいんでしょう。
かつて若い時(学生の時や20代かな)は忙しいと言った認識もなく、
お休みが来るとしか思っていなかったんですよね。
それが年賀状や大掃除をはじめ
それぞれしなければいけないことが何とも追いつかない!

追いつかない理由の一つとして、
気力が無くなったこともあるのかなと(笑)
一つのことに集中ができていないのかな、
早いうちにその習慣を身につけていないと、
歳をとってからでは身につかない!
今なら間に合う!!

ブログもそう、
日々ブログを更新できる人ってすごいなーって思います。
習慣として身につくまでは努力が必要。

さて今からもうひと踏ん張りして、
年末までに仕事を収めてしまわないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿