2016年4月1日金曜日

悩み・・

こんにちは。4月に入って新年度、
随分久しぶりに投稿します。

随分悩んでいることがあります。
ここ数カ月はその悩みで一杯です。
悩みの内容はここでは言えないのですが、
頭の中は常にその事でいっぱい。

物事って本当に思うように進まないですよね。。
もちろんその壁を打破した時の爽快感は格別なんでしょう!

この悩みと並行で
ゲストハウスのオープンを目指しています。
でも今は本当に旬の仕事となっていますが、
このアエレカフェをオープンする前から夢は
ゲストハウスをオープンすることだったんですよ。
意外でしょう~
ゲストハウスの一階にはカフェを併設と思い
カフェをまずオープンしたんです。

ここ数年前から物件を見ては
銀行に話をしては
なかなか思うような結果が得られない。
それがいつの間にか旬になり過ぎて、
土地の値段もバブルのように跳ね上がってしまいました。
あー、タイミング逃したのかな~って
少々悔む日々。

久しぶりの投稿は少し暗い内容。
ごめんなさいー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿